イベントスペース

スプラポでは屋外と屋内にそれぞれイベントスペースを設けております。

本館レンタルスペース

コワーキングスペースの3つの部屋はそれぞれ時間貸しをしています。

共用スペースではこれまでミニ四駆大会やハンドクラフトのミニマルシェが開催され、作業スペースは英会話教室や会議室としてご利用いただいています。

利用料金)

・共用スペース  1時間2,200円。3時間以降は1時間1,100円。

・作業スペース/配信スペース 

         1時間1,100円。3時間以降は1時間550円。

*料金は当日現金でお支払いいただくか、お振込となります。

中庭スペース

全面アスファルト舗装されて、普段は駐車場で利用しています。ミニマルシェやスポーツイベントの会場、臨時駐車場などでご利用いただけます。敷地奥の建物に囲まれたスペースでキッチンカーが10台程度出店できる大きさです。

利用料金)1日11,000円 おおむね8時から18時まで

*公益性の高いイベントの場合は利用料金を引き下げます。

*利用時間については主催者様のご希望にできる限り添わせていただきます。

(注意)

・屋内スペースの利用は当会正会員、コワーキングスペース会員、スプラポテナント様、テナント様からご紹介いただいた方に限らせていただきます。

【利用申込み】

1:以下のアドレスまでメールでの申し込みをお願いいたします。

メールの件名は「イベントスペースの利用申込み」とし、本文に「屋外スペースの利用希望」もしくは「屋内スペースの利用希望」とご記載の上、お名前、住所、携帯電話番号をいただけます様お願いいたします。

2:利用希望のメールを受理しましたら内容を確認の上、利用の可否と備考事項、入金手続きについてのご案内をメールいたします。

3:指定した口座へのご入金いただけましたら申込みは完了です。

ashigara-partnersをフォローする
NPO法人アシガラパートナーズ