イベントスペース

スプラポでは屋外と屋内にそれぞれイベントスペースを設けております。

【屋外スペース】

敷地奥の建物に囲まれたスペースでキッチンカーが10台程度出店できる大きさです。

ミニマルシェで利用していただくことが多いスペースです。

(利用料:20,000円+税/09:00-18:00)

*利用時間については主催者様のご希望にできる限り添わせていただきます。

【屋内スペース】

コワーキングスペース内の共有スペースで学校の教室程度の大きさがあります。

セミナー、ワークショップ、会議等で利用していただくことが多いスペースです。

(利用料)

・3時間までは1,000円+税/1時間

・3時間以降は500円+税/1時間

(注意)

・屋内スペースの利用は当会正会員、コワーキングスペース会員、スプラポテナント様、テナント様からご紹介いただいた方に限らせていただきます。

【利用申込み】

1:以下のアドレスまでメールでの申し込みをお願いいたします。

メールの件名は「イベントスペースの利用申込み」とし、本文に「屋外スペースの利用希望」もしくは「屋内スペースの利用希望」とご記載の上、お名前、住所、携帯電話番号をいただけます様お願いいたします。

2:利用希望のメールを受理しましたら内容を確認の上、利用の可否と備考事項、入金手続きについてのご案内をメールいたします。

3:指定した口座へのご入金いただけましたら申込みは完了です。

ashigara-partnersをフォローする
NPO法人アシガラパートナーズ