information2023/3/20

観光情報

4月2日(日)12時からスプラポ屋上「足柄別邸」を会場にジビエBBQ大会が開催されます^^

なんと鹿一頭まる焼きするそうです。

気になる方は以下をクリックしてください^^

2023年4月2日 ジビエまる焼きお花見BBQ in 松田
現在不猟が続いている為、鹿1頭の確保が難しくなりました。代わりに猪1頭の丸焼きでのご提供とさせて頂きます。鹿の丸焼きを召し上がるのを楽しみにされていた方々ご用意... powered by Peatix : More than a ticket.

こちらの主催グループは過去にアナグマ1匹まる焼きとか小田原ジビエを調理しまくっています(笑)

アナグマは全身すごい脂で、黒焦げに見えるのに豚の角煮並みにトロトロで美味しかったです!

鹿はアナグマとは趣が変わりますけれどとっても楽しみですねー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました